こんにちは!かとです!

ブログを見に来てくださり、ありがとうございます。

前回はキャッスルカルーセルに乗ったときの恥ずかしいエピソードでした!

今回は、世界中どこだーって♪のあのアトラクションです(∩´∀`)∩

前回のお話はこちらから↓

子連れでディズニー旅行行ってきた(28)キャッスルカルーセル

ディズニー旅行レポ番外編↓

子連れでディズニー旅行行ってきた(番外編)冬ディズニーに必要なもの

ディズニー旅行レポを最初から見る↓

子連れでディズニー旅行行ってきた(1)そうだ、ディズニーに行こう

イッツ・ア・スモールワールド!

さてお次のアトラクションは2018年にリニューアルしたスモールワールド!(∩´∀`)∩

実は夫も私もスモールワールドに入るのは

これが初めて!!(∩´∀`)∩

リニューアル前も(記憶の限りでは)

入ったことがありませんでした。

そう・・・これが・・・

あなたが乗りたいと言ったから・・・

4/20はスモールワールド記念日・・・(∩´∀`)∩

・・・いや、正確には乗りたがったのは夫じゃなくて

私とあーちゃんだけれど(´・ω・`)

さほど混んでおらず、

30分ほど並んだだけで乗ることができました(∩´∀`)∩

無表情ゆーたんと、人形がたくさんいるという事前情報を聞いて

嬉しそうなあーちゃん(∩´∀`)∩

さーて(∩´∀`)∩

誰が一番たくさんキャラクターを見つけられるかな??(∩´∀`)∩

はい、ママがアナ雪を見つけたよー(∩´∀`)∩

はい、あーちゃんもピーターパン見つけたね!

家でピーターパンの予習してきたかいあったね!!

あーちゃんがどんどん見つけていくよー!!(∩´∀`)∩

・・・夫ちゃん・・・?(´・ω・`)

ついてきてる・・・(´・ω・`)

そもそもキャラクターに疎い夫・・・。

モアナ、家でもBlu-ray流してたけどなぁ・・・。

覚えていなかったかぁ・・・。

(あーちゃんはモアナ大好き)

車内でのスピードラーニング効果もでなかったかぁ・・・。

(そもそもモアナのDVD借りてなかった・・・(´・ω・`))

スピードラーニングの話はこちら↓

子連れでディズニー旅行行ってきた(19)スピードラーニングとベビーカー問題

でも楽しんでたあーちゃんや私を見ているのが

彼の楽しみ方なので

モアナがわからなくても、まぁいっか(∩´∀`)∩

あとがき

最初無表情だったゆーたんも

楽しい音楽とかわいい人形たちを見て

最後の方は体をゆらゆらさせて楽しんでいました( *´艸`)

かわいい・・・!!!!

この旅行のこと、大きくなった時に絶対忘れちゃってるから

アラフォー夫婦の我々もリアルに忘れちゃうだろうから(;´Д`)

余すところなく

ブログにしておかなければ・・・!!!

・・・

次回は念願のあのフードを食べたお話です!!

余すところなく描いていくよー!!!

子連れでディズニー旅行行ってきた(30)ついにティポトルタ!