こんにちは!かとです!

ブログを見に来てくださり、ありがとうございます。

大好きなちいこさんの書籍発売を祝い、

勝手に感想を描かせて頂きました!(∩´∀`)∩

こちらは3冊目「ぐっちゃんといっしょ」の感想です(∩´∀`)∩

●2冊目「赤ちゃんといっしょ」の感想はこちらから↓

chiikoさんの「赤ちゃんといっしょ」を読んだので勝手に感想を描いた!

ぐっちゃんといっしょ

あとがき

前作の発売からたった半年!!

制作期間に至ってはなんと4カ月!!という

スピード刊行!!!凄すぎる・・・!!

最後のコマに描いたように

1年に1冊「ぐっちゃんといっしょ」を出して欲しい!!

2才のぐっちゃん、3才のぐっちゃん、

4才、5才、6才・・・

そして15才、16才・・・反抗期編( ´艸`)

20才までいけるでしょうか?(∩´∀`)∩

本棚にずらーっと並べたいです!!

高橋書店さん(発行元)!よろしくお願いします!!!

●ちいこさんのブログはこちら

ちょっと待って!ぐっちゃん