こんにちは!かとです!
ブログを見に来てくださり、ありがとうございます。
こちらは、春休みの間に描きためていた日常漫画4本の4本目です!
1本目を見ていない方はぜひこちらから(∩´∀`)∩
本編










あとがき
今の卒園式の練習って厳しいんだね??(;゚Д゚)
子どもたちも大変だけれど、
幼稚園の先生も大変・・・(´Д⊂ヽ
根気強く教えてくださりありがとうございます(´Д⊂ヽ
おかげでとても良い卒園式でした(∩´∀`)∩
●次の日常漫画はこちらです(∩´∀`)∩
●前回の日常漫画はこちらです(∩´∀`)∩
友人Aの幼児自慰体験談(連載中)
5才で初めて熱性けいれんになった話(連載中)
本当にあった怖い話(完結)

コメント