こんにちは!かとです!

ブログを見に来てくださり、ありがとうございます。

こちらは『あなたがサンタさんにお願いしたいこと』という

テーマで描いた創作漫画です。

Instagramで先行公開して

大変多くの方から共感のお声を頂きました(∩´∀`)∩

あなたがサンタさんにお願いしたいことは何ですか・・・?

●家族の漫画がお好きならこちらはいかがですか?↓

【日常漫画】ゆーたんと幼稚園

エモくもないし参考にもならない断乳レポ(1)

本編

あとがき

私がサンタさんにお願いしたいことは

「もう一度赤ちゃんのときの子どもたちに会いたい」です(∩´∀`)∩

6才と2才のあーちゃんとゆーたん。

普段はワガママにイヤイヤばかりでもう大変・・・。

ただただ可愛かったあの頃をもう一度

味わわせてください、サンタさん(´Д⊂ヽ

できるなら、一回だけでなく節目節目で

このプレゼントをください・・・(∩´∀`)∩