こんにちは!かとです!
ブログを見に来てくださり、ありがとうございます。
こちらは、春休みの間に描きためていた日常漫画4本の3本目です!
1本目を見ていない方はぜひこちらから(∩´∀`)∩
本編








あとがき
卒園式の練習をする自分たちに足りてないもの???(;゚Д゚)
たたたた・・・・足りてなくていいんだよ??
まだ6才だよよよよ????(;゚Д゚)
・・・それくらい一生懸命練習してたって
ことなんでしょうね・・・(´Д⊂ヽ
卒園式前日に・・・に続きます!
前回の日常漫画はこちらです(∩´∀`)∩
友人Aの幼児自慰体験談(連載中)
5才で初めて熱性けいれんになった話(連載中)
本当にあった怖い話(完結)

コメント