こんにちは!かとです!

ブログを見に来てくださり、ありがとうございます。

前回に引き続き今回も番外編として、

冬のディズニー旅行でのやっちまった事件について

お話していきたいと思います。

前回のお話はこちらから↓

子連れでディズニー旅行行ってきた(番外編)冬ディズニーでやっちまった・・・

ディズニー旅行レポを最初から見る↓

子連れでディズニー旅行行ってきた(1)そうだ、ディズニーに行こう

冬ディズニーでやっちまった③

前回、ディズニーランドで買ったプーさんブランケットが

ひきずるほどブカブカだったゆーたん・・・。

 

 

転んで流血です・・・(;´Д`)

バカな母親がブランケットを後ろで結んだせいで・・・(´Д⊂ヽ

両手が出ておらず顔から転んでしまいました・・・(;´Д`)

もうほんと・・・何やってんの・・・私・・・(´Д⊂ヽ

唇が少し切れたくらいで腫れるなどはなく

出血もすぐに止まったから良かったけれど・・・

もうほんと・・・何やってんの・・・私・・・(´Д⊂ヽ

自己嫌悪が止まらない・・・。

冬ディズニーでやって良かったこと

自己嫌悪のかたまりのような1日目でしたが

夜にひとり反省会を決行し、

2日目、3日目はとても楽しく過ごせました(∩´∀`)∩

そこで、わが家が冬のディズにー旅行でやって良かったことがこちら!

昼間は暖かくとも、夕方からの冷えは厳しく、

春に行った時よりも疲労感も大きかったです。

夜のパレードは見ずにホテルに帰って

ゆっくり体を休めたことで、

3日間元気に過ごすことができました(∩´∀`)∩

もどしたものはプーさんブランケットがキャッチしてくれました・・・。

ありがとう、プーさん・・・。

この旅行のMVPは君だよ・・・。

しかし、イヤイヤ期の子連れディズニーは

ただの子連れディズニーと比べ物にならないほど大変でした・・・。

わが家はゆーたんのイヤイヤがおちつくまで

ディズニーを封印するでしょう・・・(´Д⊂ヽ

あとがき

番外編はこれで終わり。

次回は春の旅行レポの続きをお話ししていきます!

子連れでディズニー旅行行ってきた(27)キャッスルカルーセル