こんにちは!かとです!

ブログを見に来てくださり、ありがとうございます。

前回は初日の夜に宿泊した

サンルートプラザ東京でのお話でした!

今回はその翌朝のお話です(∩´∀`)∩

前回のお話はこちらから↓

子連れでディズニー旅行行ってきた(23)サンルートプラザ東京での夜

サンルートプラザ東京→ディズニーアンバサダーホテルへ!

長時間のドライブで疲れていたのか熟睡し・・・

そして翌朝7時。

女子チーム起床!(∩´∀`)∩オハヨー

男子チームはもう少し寝かせておいて

まずはカーテンを開ける!

昨夜は真っ暗で何も見れなかったけれど・・・

ディズニーオフィシャルホテルからの眺めは

どんなもんなのよ?(∩´∀`)∩

・・・・おおおおおお!!!!!

ちょっと小さいけれど、シンデレラ城が

見ーえーるーーーーーー!!!!(∩´∀`)∩

あーちゃんも隣で大興奮!!(∩´∀`)∩

ついに・・・来たんだね!ディズニーに!!!

(ついに24話にしてシンデレラ城が・・・!!!)

サンルートプラザ東京(現・東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾート)のガーデン?にも、

お花で形作られたミッキーさんがぁぁ!!( *´艸`)

さてさて!

着替えにメイクを済ませ、

そして本日のプリンセス!

あーちゃんの髪を結い(ティアラを着けるのでお団子にしました♪)

男子チームを起こして・・・

よーし!まずは今夜から2泊する

ディズニーアンバサダーホテルへ行くぞー!!(∩´∀`)∩

夫がチェックアウトしてくれている間に

かわいいうさたまとうさぴよと記念撮影~( *´艸`)

もう、ディズニーイースター最高です!

うさぴよのこの愛らしさ見てください!!!

ゆーたんのこの仏頂面も見てください!!!

(本当にこんな顏していた)

記念撮影を済ませ、駐車場に向かっていると・・・

いるわいるわ!

小さいプリンセスがたくさん!!!!(∩´∀`)∩

まぁ、うちのあーちゃんも?

小さなプリンセスソフィアのドレス風ワンピース着てるので?

プリンセスなんですけれど?

やっぱりちゃんとしたドレスを着た子たちは

目立つし、めちゃくちゃ可愛い!!!!(∩´∀`)∩

前から歩いてきたベルとジャスミンの姉妹に

思わず朝のご挨拶(∩´∀`)∩

テーマパークで他のゲストから声かけられたり

一緒に楽しめるとちょっと嬉しくならない?(∩´∀`)∩

余談だけれど、このジャスミンのドレスを着てる子、

パーク内にたくさんいました!

他のドレスと比べてズボンなところが

動きやすいしトイレもしやすいし

良いのだろうね!(∩´∀`)∩

おへそ出てるから冷えないように注意だけれど(∩´∀`)∩

・・・そして車に乗り込み、

移動中に子ども達中心に朝食をとるわが家・・・(*´ω`)

ディズニー旅行最初の朝食は・・・

・・・

・・・

ミニかにぱんです!!!!!( ゚Д゚)

夢の国を目前にしてもそもそと小さいカニを

頬張る子ども達・・・。

とてもシュールな絵面・・・(∩´∀`)∩

カニを頬張っていると・・・はい、着きましたよ!!

ディズニーアンバサダーホテル!!!

(↑公式サイトへのリンクを貼っています)

こちらもイースターの飾りつけがしてあって

とっても可愛い(∩´∀`)∩

まぁ~( *´艸`)ホテルの中も豪華でいたるところに

ミッキーさんがいらっしゃいました( *´艸`)

詳しく知りたい方は公式サイトを見てみてほしい!( *´艸`)

さて、プリチェックイン(通常のチェックイン時間よりも前に宿泊手続きができる。)

(ルームキーをもらえて荷物も部屋に運んでもらえる)を済ませて

パークインする前に、忘れてはいけないこと!!

バケパに付いてきた、オリジナルグッズと

チケットホルダーの引き換え!!(∩´∀`)∩

(おさらいはこちら→(17)バケパが家にやってきた!

私はオリジナルグッズチケット3人分の内、

1枚をパレード鑑賞に備えて「クッション&レジャーシート」に

交換しようと決めていました!!

(残りの2枚は最終日にトートバッグに交換)

いや・・・でもこれ、4人家族なら2人分レジャーシートに交換しても

良かったかもしれない・・・。

スペース的にちょっと狭かったです・・・。

もしくは、手持ちのレジャーシートを

持って行くべきでした・・・(;´Д`)

・・・

用意が整い、ついに待ちに待った時がやって参りました・・・!!!

ディズニーランドに行ってきまーす!!!(∩´∀`)∩

あとがき

ついに次回ディズニーランドへ足を踏み入れます!!!(∩´∀`)∩

長かった・・・。

実に長かった・・・・。

子連れでディズニー旅行行ってきた(25)来たぞ!ディズニーランド!