こんにちは!かとです!

ブログを見に来てくださり、ありがとうございます。

前回はティポトルタを食べてたときに起こった悲劇のお話でした!

今回は、ミッキーのフィルハーマジックに行くぞー!!

前回のお話はこちらから↓

子連れでディズニー旅行行ってきた(30)ついにティポトルタ!

ディズニー旅行レポを最初から見る↓

子連れでディズニー旅行行ってきた(1)そうだ、ディズニーに行こう

ミッキーのフィルハーマジック??

前回、まさかの鳩で泣いてしまったあーちゃん(∩´∀`)∩

気を取り直して参ります!!

行く先はミッキーのフィルハーマジック(∩´∀`)∩

スマホアプリでしっかりと場所を確認して・・・(^v^)

みんな!!オラについてこい!!(∩´∀`)∩

あまり並ばなくて済みそうで良かったねー・・・なんて言っていると

乗車前アナウンスが聞こえてきました・・・(∩´∀`)∩

ゼペット???

え???なんで???

ミッキーのフィルハーマジックのアナウンスが

なぜゼペット????(;´Д`)

頭の隅で、「????」とはてなが浮かびながらも、

「まぁ、アナウンスのパターンがたくさんあってその中の一人がゼペット・・・かなー(^・^)」

くらいにさらっと流すわたし・・・(^u^)

そんな中、もうすぐで順番が回ってくる・・・というところで

ゆーたんが寝てしまいました(;゚Д゚)

(これは例の【補助なしで座ることができない子は乗れないアトラクション】のパターン!)

(詳しくはこちら→(11)補助なしで座ることができる・・・?とは?!

夫が列を外れゆーたんを見ていてくれることに。

そのまま私とあーちゃんはアトラクションにライドしました(∩´∀`)∩

・・・・・・??

・・・・・・????

・・・・・・んん??ライド・・・????

・・・もしや・・・

・・・も!し!や!!!!!!

・・・

やってもーたーーーー!!!!(;゚Д゚)

ピノキオや、これーーーー!!!!(;゚Д゚)

ミッキーのフィルハーマジック違うーーー!!!(;゚Д゚)

場所間違ったーーーーー!!!!(;゚Д゚)

地図を見ていたのに間違ったアトラクションに並び、

更に乗るまで間違っていることに気づかないとか!!!(;゚Д゚)

大!失!!態!!!(;゚Д゚)

しかも、ピノキオの冒険旅行って真っ暗で

ちょっと不気味な雰囲気なんです・・・。

正直乗る予定はなかった・・・(;´Д`)

あーちゃん・・・大丈夫・・・?

鳩アタックからのピノキオアタック!!(;゚Д゚)

満身創痍のあーちゃん(´Д⊂ヽ

泣きながらアトラクションを終えました・・・。

(間違っちゃってゴメンね(^u^))

あとがき

外に出た後、待っていた夫に

「ママが間違った!ピノキオだった!!(´Д⊂ヽ」と

泣きつくあーちゃんでした(∩´∀`)∩

次回は本当にフィルハーマジックに行きます!!(∩´∀`)∩

子連れでディズニー旅行行ってきた(32)ミッキーのフィルハーマジック!!