こんにちは!かとです!
ブログを見に来てくださり、ありがとうございます。
3月からずっと、卒園~春休み~入学式とバタバタしていたのですが
やっと一段落しましたーーーーー!!!(´Д⊂ヽ
長かった・・・(´Д⊂ヽ
・・・本日は描きためていた日常漫画4本を投稿しました(∩´∀`)∩
では本編へ!!(∩´∀`)∩
本編






あとがき
あーちゃんは喜びを全身で表すタイプ・・・(∩´∀`)∩
あーちゃんの喜び方(2)へ続きます!
前回の日常漫画はこちらです(∩´∀`)∩
友人Aの幼児自慰体験談(連載中)
5才で初めて熱性けいれんになった話(連載中)
本当にあった怖い話(完結)

コメント