こんにちは!かとです!

ブログを見に来てくださり、ありがとうございます。

劇場版鬼滅の刃を初日に観てきたので

思わずレポを2つも描いてしまいました(∩´∀`)∩

●こちらはネタバレバージョンです!!

ネタバレなしバージョンを未読の方は

ぜひこちらから読んでみてください(∩´∀`)∩

【劇場版鬼滅の刃】観てきたレポ(1)

 

●レポがお好きならこちらはいかがですか?↓

オンライン飲み会してみたレポ(1)

スマホが壊れたらインスタにログインできなくなった話(1)

本編

あとがき

鬼滅の刃・・・ジャンプでの連載が終わっても

まだまだブームは終わらない!!

むしろこれからですね!!(∩´∀`)∩

単行本派なのでこれからの展開は熟知しているんですが

鬼滅の場合、良い意味でアニメと漫画は別って感じがして

あのシーンをアニメでも見たい!!・・・と

強く思うのです!!

アニメ2期・・・!!待ってます!!!!(∩´∀`)∩