こんにちは!かとです!

ブログを見に来てくださり、ありがとうございます。

前回やっと東京に入ったわが家!

今回はホテルにつくまでにあった

衝撃的だった出来事をお話します!(∩´∀`)∩

前回のお話はこちらから↓

子連れでディズニー旅行行ってきた(21)ディズニーに向けて珍道中②

もうすぐホテルだ!!

前回のお話で覚醒してしまった子ども達・・・。

夜中2時をすぎても元気なまま、

千葉県浦安市に入り、ディズニーランドと

この日泊まるディズニーリゾートオフィシャルホテル

「サンルートプラザ東京」(現・東京ベイ舞浜ホテル)

近づいてきました!

トイストーリーを見終わった車内では

アラジンが流れています。

アラジンの世界について

「ジャスミンというプリンセスがいる」という

ことしか知らなかったあーちゃん。

初めて見るジャファーにびくびくしつつも

頑張って見ていました(∩´∀`)∩

そんなこんなしていると、ついに出てきた!!!

ぱぁ!!!

「東京ディズニーランド」と「東京ディズニーシー」の文字!!!

いやぁ・・・自宅を出てからここまで

8時間のドライブ・・・(´・ω・`)

(私運転してないけど(∩´∀`)∩)

準備期間も合わせたら

2ヶ月以上・・・(´・ω・`)

長かったなぁ・・・(´・ω・`)

無事家族全員元気で来れたなぁ・・・(´・ω・`)

もう、ミッキーに会ってもいないのに

標識見ただけで感無量!(∩´∀`)∩

そして流れる「ホールニューワールド」!!!

アラジーーーーン!!!

いいよーーー!!

空気読めてるよーーー!!!

エモいってこういうことなのね(∩´∀`)∩

エモさを感じつつ進んでいくと・・・

ホテルの裏手の道がヤシの木の並木道になっているー!!

これが本当にリゾート感を演出していて

雪国地方民の南国に憧れる心を揺さぶってくるのです!!(∩´∀`)∩

ヤシの木の並木道。

未体験の方は、Googleマップの3Dのやつで見てほしい!(∩´∀`)∩

ドライブしてる気持ち味わってほしい!(∩´∀`)∩

(もちろんBGMはホールニューワールドで(∩´∀`)∩)

・・・

気付けば、前の車もずっと同じ方向に走っている・・・

明日は一緒にパークインですね(∩´∀`)∩

楽しみですね!!(∩´∀`)∩・・・と

勝手に仲間意識(∩´∀`)∩

・・・???(´・ω・`)オヤ?

ホテルはもう少し向こうですよ・・・?

????( ゚Д゚)????

前の車が曲がった先には

ディズニーランドの駐車場ゲート!!!

えええ??しかもめっちゃ車並んでる!!!!

たぶん20台くら並んでました・・・( ゚Д゚)

勝手に仲間意識持ったりして誠に申し訳ございません!!!

私のディズニーにかける想いなんて

車中泊して開門待ちするあなた様の熱意と比べれば

ダンゴムシです!!!!( ゚Д゚)

あとがき

そして自分でも本当にびっくりしているのですが。。。

まさかの今回ホテルに到着できていないという事態( ゚Д゚)

次は絶対、最初のホテルについてお話します!!!( ゚Д゚)

子連れでディズニー旅行行ってきた(23)サンルートプラザ東京での夜