こんにちは!かとです!
ブログを見に来てくださり、ありがとうございます。
あーちゃんの小学校生活が始まりました!
今までより1時間半早起きするようになったのですが
・・・早起きつらいよぉぉ・・・!!!(´Д⊂ヽ
でもあーちゃんを送り出してからゆーたんが幼稚園に行くまで
1時間くらいあるので、そこで家事が捗るのは
とても良いですね(∩´∀`)∩(でも眠い・・・)
では、本編!
本編









あとがき
この他にも、計算式が書かれた単語帳×4もあって
そのひとつひとつに名前つけ・・・(;´Д`)
うちの小学校では名前シールが付いてきたんですけれど
このシールが無かったら無事腕が死亡していたと思います・・・。
●次の日常漫画はこちら!
●前回の日常漫画はこちらです(∩´∀`)∩
友人Aの幼児自慰体験談(連載中)
5才で初めて熱性けいれんになった話(連載中)
本当にあった怖い話(完結)

コメント