こんにちは!かとです!
ブログを見に来てくださり、ありがとうございます。
大好きなちいこさんの書籍発売を祝い、
勝手に感想を描かせて頂きました!(∩´∀`)∩
こちらは2冊目「赤ちゃんといっしょ」の感想です(∩´∀`)∩
●3冊目「ぐっちゃんといっしょ」の感想はこちらから↓
赤ちゃんといっしょ





あとがき
ぐっちゃんのママはもちろんちいこさんなんですけど、
読んでいるうちに読者も
ママやおばあちゃんや親戚のおばちゃんや
隣の家のおばちゃんや・・・
そんな気持ちになってぐっちゃんの成長を愛しく
尊く思うようになっちゃうんですよね(∩´∀`)∩
ぐっちゃんマジックです(∩´∀`)∩☆
●3冊目「ぐっちゃんといっしょ」感想はこちら
●ちいこさんのブログはこちら

コメント