こんにちは!かとです!
ブログを見に来て下さり、ありがとうございます(∩´∀`)∩

\SNSフォローもぜひお願いします(∩´∀`)∩/
日常漫画前回のお話はこちら!
夏休み、みなさんお疲れ様です…
お疲れのところ申し訳ないですが
もっと疲れるひと言をどうぞ…

夏休みでも生活が変わらない人は
いいよなぁぁ!!!!
宿題はやらせるだけじゃなくて、
わからないところ教えなくちゃいけなかったり
丸つけも親がしなくちゃいけない🥺
昼ごはんだって給食はありませんから
自分で用意しなくちゃ!
え?ソーメンでいいじゃんって??
そのソーメン誰が茹でると思ってんだぁぁ!!!
コメント
コメント一覧 (4)
昼も夜もご飯用意して仕事して、あたしゃ召使いかい!と叫びたくなる
katosanchi88
が
しました
やったことないから分からんとかじゃないんですよね!
あいつら考えることを放棄してますよね
katosanchi88
が
しました