こんにちは!かとです!
ブログを見に来て下さり、ありがとうございます(∩´∀`)∩

LINE登録をして頂くと、ブログの更新をLINEでお知らせ!!
そのままLINEで最新話を読むことができて便利です(∩´∀`)∩ 
ぜひ登録してね😊
 

LINEで読者になる
\SNSフォローもぜひお願いします(∩´∀`)∩/

85AFE6DA-ECBB-49B1-88ED-0F428BA0196F
A005D832-B89A-485B-AF17-B9728586B226

以前にブログで描いていて現在は削除済みの漫画、
「友人Aの幼児自慰体験談」を、タイトルを
「やめられない娘と見守れない私〜4才の性に悩んだ700日間〜」新たにし、
全て描き直した上で、すくパラぷらすにて連載しています。

第14話ー④が公開されましたので、ぜひご覧ください😊
⚠️第14話〜15話はそれぞれ10日間限定の公開となる予定です。
読み忘れがないようお早めに!!🥺

↓↓↓すぐに読む場合には下の画像をクリック!😊↓↓↓
DBB10610-A617-433C-8617-A898A030F293

★第14話ー④を、前話の最後からちょっとだけお見せします😊★
…その前に、前の話を読んでない方はこちらからどうぞ!

第1話前編から読む↓


86CFBBEF-7EEB-4310-9475-F63E45B650A8



6B42D73E-1626-4336-8C21-6B140C6F6656



2F18AA81-0600-4BFE-A0A3-852AB8B70D70



64D31215-D7AA-4945-9FCC-96F03437A8DA



9016C32A-E048-4F4E-89E2-07CD9B77E48C


C713FC0D-5D14-44A2-9312-B733E07100DC

ごめんなさい!!ちょい見せはここまでです!🥺
↓↓↓第14話ー④の続きは下のバナーから読んでください😊↓↓↓

⚠️第14話〜15話はそれぞれ10日間限定の公開となる予定です。
読み忘れがないようお早めに!!🥺

DBB10610-A617-433C-8617-A898A030F293

次のお話はこちら↓

この漫画が書籍化されました!!
全国の書店・アマゾン・楽天等で発売中です!
フルカラーの電子版もあります!
ピッコマ・LINEマンガ・コミックシーモアなど
各種電子マンガアプリでも読めます!

⚠️すくパラさん、及び私のブログやSNSでは
本編19話まであるところ15話までの
掲載になる予定です。
ぜひ本の方で最後まで読んで頂けたら嬉しいです。


◆amazon
4

◆楽天
やめられない娘と見守れない私 4歳の性に悩んだ700日間 (すくパラセレクション) [ 加藤かと ]
やめられない娘と見守れない私 4歳の性に悩んだ700日間 (すくパラセレクション) [ 加藤かと ]


◆ピッコマ(途中まで待てば無料で読めます!)

その他の人気連載もチェックしてみてね
\不倫/
0ACF12EC-AE52-49B6-BDC3-1F46289B4D89
最新話はこちら


40293EED-5847-4E1F-B421-CCBE160292F3
最新話はこちら


\VS.義実家/
32B6B2A4-2084-49B5-B9BC-D7909DCFCF84
最新話はこちら

A908D3B9-1729-4A55-BB0B-66519843B7B6

\書籍化🎉幼児自慰体験談/
2EAF3D0C-5063-4730-B796-C4C3B088E83D

\育児/
363D9FFB-3B29-43A9-A406-E35A39847CA3CB942AB1-A7AC-4C12-AD87-C1E1BBB4CA52
21C5F9F5-210E-42C7-A9D2-DA75ECA87BD1
B715B918-A378-4FAE-BBD0-4AB1815C0707
179FAE5B-14CB-41D3-843A-677955D50F82

\怖い話/
4A457785-02E4-4CE4-968A-A9E56678B85B
6B1D98E2-3D23-4D4A-810F-05BA7E93EC6E
EA21DB34-3563-4941-838F-00AFEAA4C95AD739C33E-5BD4-454D-B87E-12AD4BA897AE
68A071E9-B33C-4D1B-A4EB-B56DE538F3A5
24457F0A-7074-4E0B-A972-60799739D575

\SNSフォローもぜひお願いします(∩´∀`)∩/

85AFE6DA-ECBB-49B1-88ED-0F428BA0196F
A005D832-B89A-485B-AF17-B9728586B226

◆LINE登録をして頂くと、ブログの更新をLINEでお知らせします(∩´∀`)∩
LINEから簡単に読めますよ☆彡

LINEで読者になる