義実家とひと揉め?!年末年始に痔になった話(8) 2022/02/12 こんにちは!かとです!ブログを見に来て下さり、ありがとうございます(∩´∀`)∩最後に読者登録ボタンがありますので、良ければそちらから登録をおねがいします!(∩´∀`)∩ブログが更新されるとLINEでお知らせ!!そのままLINEで最新話を読むことができて便利です(∩´∀`)∩前回のお話はこちらです😊また間隔が空いてしまったので振り返って読んでみてください🥺 第1話から読む↓😍 人の不幸がそんなに面白いかい🥺神様…あいつらに♫大きなイボをつけてください〜♫(9)に続きます! ◆こちらのお話も読んでみませんか?( ´∀`)つ 妊娠中・出産後のトラブル系ならこんな話も… 好きな漫画について語る漫画はこちら! ◆SNSフォローもぜひお願いします(∩´∀`)∩◆LINE登録をして頂くと、ブログの更新をLINEでお知らせします(∩´∀`)∩LINEから簡単に読めますよ☆彡 「年末年始に痔になった話【完結】」カテゴリの最新記事 タグ :#義実家#妊娠#マイナートラブル#痔 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (4) 1. mami 2022/02/12 17:29 うちのくそババアは、同じように妊婦の私が困ってるとき笑ってたが、そのあとババア自身がイボ痔で手術したよ(笑)二回も(笑) しかも大量の痔の薬が家にあり、笑い返してやりました。 そんなババアは天罰がきますから。 0 katosanchi88 がしました 2. まりも 2022/02/12 19:55 正直、旦那さんのご家族ひどい…と思ってしまいました😓円座クッションが必要なほど痛くて、そんな中来てあげたのに爆笑って…😢 0 katosanchi88 がしました 3. こひめ。 2022/02/12 20:22 人が体調不良のときに笑える人って、神経疑いますね、、、。 (ー_ー;) うちの元夫も、私が花粉症だったので、 『地球の環境にあわないやつは宇宙に帰れよ♪』 って嬉しそうにいっつも言ってきてました。 ···息子が花粉症になったとたん、言わなくなりましたけど♪ 0 katosanchi88 がしました 4. みー 2022/02/13 21:08 私も御義母様、夫様にSiriが持ち上がるほどの大きな大きなIboができる様にお祈り申し上げます。 0 katosanchi88 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (4)
しかも大量の痔の薬が家にあり、笑い返してやりました。
そんなババアは天罰がきますから。
katosanchi88
が
しました
katosanchi88
が
しました
(ー_ー;)
うちの元夫も、私が花粉症だったので、
『地球の環境にあわないやつは宇宙に帰れよ♪』
って嬉しそうにいっつも言ってきてました。
···息子が花粉症になったとたん、言わなくなりましたけど♪
katosanchi88
が
しました
katosanchi88
が
しました