こんにちは!かとです!
ブログを見に来て下さり、ありがとうございます(∩´∀`)∩
前回の漫画はこちら😊✨



こういう子どもならではの言いまつがいが
大好物なんです!!😍✨
しかも間違っているのに
こんなに自信満々に言ってくるなんて…
極上!!😭極上の可愛さ!!😭💕
言いまつがいは、基本的に私からは直しません😊
(これで合ってる?とか訊かれたら直すけど…)
だって直さなくてもすぐに正しい言い方に
なっちゃうのに!!!
自分で可愛い言いまつがいの寿命を縮めるようなこと
できない!!!😭✨✨
可愛いぃぃぃ!!!!😭✨✨
◆こちらのお話も読んでみませんか?( ´∀`)
ゆーたんとアレクサの話はこちら😊
ゆーたんがレスキューされた話😊
ゆーたんの断乳レポ😊
◆SNSフォローもぜひお願いします(∩´∀`)∩




コメント
コメント一覧 (4)
なんかも定番ですよね!
何度も言わせるのめっちゃわかります笑
キュンキュンしますよね☆
katosanchi88
が
しました
うちの長男、小2なのに
エレベーター → エベレーター
プレゼント → プゼレント
は何度教えても直りません(^-^;
katosanchi88
が
しました
めがね→めなげ
というのが可愛くて我が家では訂正しない令をしいております。
でっかいこえで
♪とんっぼのめなーげは みずいーろめなげー!♪
と歌うのもたまりません
katosanchi88
が
しました
katosanchi88
が
しました