こんにちは!かとです!

ブログを見に来てくださり、ありがとうございます。

前回はディズニーコーデを考えました!

今回はあれが家に届いたときのお話!

前回のお話はこちらから→(16)ディズニーコーデでキメてみる!

バケパが家にやってきた!

旅行の1週間前、ついに予約していたあれが!

あれが届いたんです!!

ジャジャーン!!!(∩´∀`)∩

そう!バケパ!

バケーションパッケージ!!

封筒を開けるとこんなにかわいいミッキー様が

こんにちは!!!(∩´∀`)∩

(バケパについてはこちら→(4)バケパ・・・?なんだそりゃ?

おおっと・・・!

確かに夫の言う通り・・・(´・ω・`)

子供たちと猫の手により

ビリビリグシャグシャになるバケパ・・・。

大金はたいて、こんな結末は

絶対避けたい!( ゚Д゚)

うん・・・。猫はね・・・。

どうしようもないからね・・・。

触りそうになったら、猫じゃらし!

触りそうになったら、ネズミさん!!(ちゅう)

とにかく気を逸らして逸らしまくりました(∩´∀`)∩

バケパの中身公開!

公開!と言ってみたけれど

写真撮ってないのでイラストで・・・(´・ω・`)

子ども達と猫から守り抜いたチケット類・・・。

このミシン目のやつ、切るのめっちゃ苦手!!(´;ω;`)ウッ…

折り目をつけて丁寧にやってもかなりの確率で

破ってしまう私・・・。

そう、敵は己の中にあったのだ・・・。

37年間で一番くらいに集中して切り離しました(∩´∀`)∩

切り離したチケットは種類ごとにまとめて

わかりやすいようポーチに入れ、

必要なときに出していくスタイルにしました( *´艸`)

ここで注目!

「フリードリンク券」があるのにお気づきでしたでしょうか?!

これはうれしい~!(∩´∀`)∩

定番のソフトドリンクだけでなく、

ちょっとオシャレな飲み物も対象だったりするので

「たくさん飲むぞ~!」と

気合い十分でした!!!

・・・そう、このときは・・・(´・ω・`)

フリードリンクについてはいずれまたお話ししたいと思います・・・。

バケパではオリジナルグッズとチケットホルダーももらえちゃうんです!

グッズやチケットホルダーのデザインはそのときによって

変わるみたいで、私が行った時には

トートバッグとレジャーシートとドリンクボトルの3種から選べました(∩´∀`)∩

夫ちゃん・・・。

よく覚えてたね・・・(´;ω;`)ウッ…

言ってたね・・・。

買ってたね・・・。

(14)カチューシャが欲しい!を見直す

やっちゃったわ・・・。

実際、パークでは全員2つがけしました(∩´∀`)∩

派手かわいくナッタヨ・・・(∩´∀`)∩

リゾートライン乗り放題は人によっては

すごく便利だと思います(∩´∀`)∩

我が家は車でホテルまで行き、ホテル⇔パーク間はシャトルバスだったので

リゾートラインは使わずじまいでした(´・ω・`)

あとがき

さぁ、準備はもうOKかな?

では・・・

いざ!夢の国へ!!!!(∩´∀`)∩

次回!出発!!!!(∩´∀`)∩

(まだパークには着きません( ゚Д゚))

次のお話はこちらから→(18)18話にしていよいよ出発!