こんにちは!かとです!

ブログを見に来てくださり、ありがとうございます。

前回から2カ月もあいてしまったディズニーレポ・・・。

そう・・・コロナとあつ森のせいです(∩´∀`)∩

前回ミッキーのフィルハーマジックでハラハラした私・・・。

今回は休憩中に見かけたキャストさんのお話です(∩´∀`)∩

前回のお話はこちらから↓

子連れでディズニー旅行行ってきた(32)ミッキーのフィルハーマジック!!

ディズニー旅行レポを最初から見る↓

子連れでディズニー旅行行ってきた(1)そうだ、ディズニーに行こう

ちょっと休憩!!!

ここまで4つのアトラクションに乗ってきて

大人も子どもも疲れたので、ここらへんで

ちょっと休憩!!

焦らずまったり行こう!!

普段の生活ではとっくにベビーカーを卒業したあーちゃんですが、

ディズニーでは疲れるたびに

ちゃっかり弟の席を取り上げていました(∩´∀`)∩

なんならゆーたんよりも乗ってたんじゃないか?

ベビーカー・・・重量制限超えてたと思う・・・。

酷使してごめんよ・・・ベビーカー・・・(´Д⊂ヽ

・・・

この休憩で食べたフードはこちら!

どれもとってもおいしかったです!(∩´∀`)∩

パンケーキサンドは手軽なので、

年末にディズニーに行ったときにも食べました(∩´∀`)∩

・・・

さて、飢えた夫と娘が腹を満たしている間に

私はちょっとおつかいです( *´艸`)

ポップコーンの補充はなにより大事!!

アトラクションに並ぶ時も!

歩いているときも!

子供たちのご機嫌をとってくれる

美味しいポップコーンは常に手元に

あるようにしたい!!

ちょうど近くでミルクチョコレート味のポップコーンを

売ってたので、(若干道に迷いつつも)並ぶことにしました!

あぁぁ・・・(´Д⊂ヽ

1才2カ月でチョコレートデビューさせてしまった・・・(´Д⊂ヽ

(バクバク食べてた)

さて、列が進むとこんな会話が聞こえてきました。

新人キャストさん、もう緊張が顔に出ていて・・・

心の中で応援する私・・・(´Д⊂ヽガンバ!

しかし・・・

ポップコーンがはじけてるときにドアを開けちゃった?のかな??

先輩キャストさんの厳しい声がとぶ・・・(´Д⊂ヽあぁぁぁ

私たちにも緊張感が漂う・・・(´Д⊂ヽあぁぁぁぁ

・・・え?(´・ω・`)

パイセン・・・!!!(´Д⊂ヽ

ゲストの前だからってのもあるかもしれないですが

神対応のパイセン・・・(´Д⊂ヽ

上司にしたいキャストNo.1・・・(´Д⊂ヽ

思わずほっこりさせてもらい、

甘いチョコレートポップコーンをリフィルしてもらい、

心もポップコーンバケットも満たして

夫のところへ戻るのでした・・・(∩´∀`)∩

あとがき

次回は私たちの運が試されたお話です(∩´∀`)∩

子連れでディズニー旅行行ってきた(34)アプリで抽選??