こんにちは!かとです!

ブログを見に来てくださり、ありがとうございます。

前回は出発後の我が家の様子をお話ししました。

今回もその続きです!(∩´∀`)∩

前回のお話はこちらから↓

子連れでディズニー旅行行ってきた(20)ディズニーに向けて珍道中①

ドライブは続くよどこまでも・・・

前回、夕飯後すぐにねんねしてくれたゆーたんに対して

あーちゃんは「まだ眠くなーい!」とYouTubeを見続けていました。

でも、30分後SAでトイレを済ますと・・・

あっけなく寝た!!!(´◉◞౪◟◉)

あーちゃんには毛布をかけていたのですが

どうしてもずり落ちて寒そうだったので

私のカーディガンを逆向きに袖を通してあげて

毛布代わりにしました(∩´∀`)∩

あーちゃんにもスリーパーを持って来ればよかったなー!( ゚Д゚)

車内で寝るにはスリーパー最高!

次の機会にはスリーパーを忘れないぞ!φ(..)

しかし、夜中のドライブで心配だった子供たちの寝かしつけ・・・。

ぐずったり、夜中まで寝ずに体調壊したり・・・

するよなー・・・(´・ω・`)

絶対するよなー・・・(´・ω・`)

・・・と思っていたのに、二人ともとっても簡単に寝付いてくれた!!

怖いよ~(;´Д`)

子どもが寝付かないことより

せっかくのディズニーで嵐になっちゃうことの方が

怖いよ~(;´Д`)

・・・

子ども達が寝た後は

夫婦水入らずのドライブタイム・・・(*´ω`*)

トイストーリー2~3を流しながら思うのは・・・

画面ちっさいけどな(*´ω`*)

高速から見える夜景もなんだかロマンティック・・・(*´▽`*)

結婚する前はたくさんドライブしたものです・・・(*´▽`*)

ところで、運転しながらトイストーリーを

(ほぼ音声だけで)見ていた(というか聞いていた)夫の

スピードラーニング効果はというと・・・

まぁまぁ・・・?

ちょっと怪しいところあるけれど・・・(´・ω・`)

そんなこんなで4時間ほどが過ぎ・・・

東京に入った1時過ぎ・・・

おおおおおおおおおおおお

起きちゃったーーーーーー( ゚Д゚)アチャー

もう、二人ともお目目ぱっちり!

仮眠とれてすっきり!!(∩´∀`)∩

元気!元気!!!(∩´∀`)∩

そして夜中のテンション!!!(∩´∀`)∩

こんな夜中に起きていることなんてないもんね(∩´∀`)∩

でも夜中のテンションなのは

大人も同じ!!!!(∩´∀`)∩

 

今回は東京に寄ることはなかったけれど

スカイツリーもいつか行ってみたいなー(∩´∀`)∩

ところでこれは本当にスカイツリーなのだろうか?(;^ω^)

教えて、東京の方ー!

あとがき

描きたいことがありすぎて

まさかのまだホテルに着かないという事態・・・(´・ω・`)

次のお話では最初に泊まったホテルに着きます!(∩´∀`)∩

子連れでディズニー旅行行ってきた(22)ディズニーに向けて珍道中③