こんにちは!かとです!

ブログを見に来てくださり、ありがとうございます。

今回は旅行の日程を決めていきます!いえーい!

前回のお話はこちらから→(2)なんでいきなりディズニー?

日程を決めよう!

まず、ディズニー旅行をする上での絶対条件!

これはもうはずせませんでした!

だって、わざわざ交通費出しての遠出ですもの!

それはランドもシーも行かなきゃでしょう?!

そうすると、何泊するかが問題だ・・・。

今まで家族旅行で2泊以上はしたことがありませんでした。

(ちなみに夫と二人きりの旅行でも2泊以上したことがない)

(私たち、新婚旅行行っていないので・・・)

なのでこれはかなり思い切った提案・・・。

子ども連れだとガツガツせずパーク内をゆったり楽しみたいし、

でもある程度アトラクションも乗りたいわけで、

パーク内の滞在時間ができるだけ長くなるように、

「有休をとってもらい、できれば3泊4日!」を胸に、

いざ!夫へプレゼン!!!

え?

ええええ?

あとがき

そら、したことないシェーとか出るよね。

正直絶対渋られると思ったんです。

それが二つ返事で承諾を得られるとは!!

ここだけのはなし、夫ちゃん、

有休なんてまともにとったことなかったから・・・

ここだけでもう感無量・・・。

ある意味、旅行のハイライト・・・。

・・・!いやいや!まだまだ旅行はこれから!

泊まるとなったら決めなくちゃいけないのは

そう・・・ホテル!!(*´ω`)

次回はホテル、決めていきます!

次のお話はこちらから→(4)バケパ・・・?なんだそりゃ?